安藤美冬サバイバルキット第2弾が届いたが、これではサバイバルできません。

安藤美冬サバイバルキット第2弾

安藤美冬さんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演されたようですね。放送は見てませんが、内容をテキストに起こしたものがこちらで公開されていました。
叩かれたり、誉められたり、いろいろ言われているようです。
テキストを読んだだけで、トークの雰囲気はわかりませんが、タモさん相手に所々タメ口になっていますね…。大丈夫なんでしょうか??


「デザインの力で、行政を変える!!~天王寺区広報デザイナーを募集します~」を見て思ったこと。デザイナーを舐めるな

nashi

これは酷い。
デザインの力で、行政を変える!!~天王寺区広報デザイナーを募集します~
簡単に言うと
「大阪天王寺区をいろいろな面でもっと良くしたいよ」「その一貫としてポスター、チラシ、ホームページを作るよ」「作るからには訴求力のある良いデザインにしたいよ」「デザインしたい人来てー!」「でも報酬金はなしよ!」「その代わり、作ってくれたものには名前を載せるよ!」

といった感じです。


安藤美冬のサバイバルキットの中身を公開したら、PV数が凄い伸びた!PV数のご報告

up

嬉しいことに、2013年1月27日にアップした記事、「安藤美冬サバイバルキットが届いたので、中身を公開します。」に対して、はてブ、Tweet、いいね!をたくさん戴き、今まで経験したことのないくらいのPV数となりました。

そして、Google Adsenseのクリック数も比例して伸びました。御覧いただいた皆様、本当に有難うございます。


安藤美冬サバイバルキットが届いたので、中身を公開します。

andomihuyu00

今話題のノマドワーカー安藤美冬さん。
安藤さんの書籍『冒険に出よう』は大人気のようです。(私は買ってない。)

そんな安藤さんが、「安藤美冬のサバイバルキット」という商品?サービス?を2013年1月から始めました。


iPadが届いた!

ぬか喜びさせられた!

IMG_0231

と思ったら先にケースだけが届いたぁ!

くそー!
気持ちをグイッと持ち上げられてポイッと捨てられたヨー。

予約したときは6月になるって書いてたからそのつもりだったのに、